メンデルスゾーン

メンデルスゾーン.のバイオリン協奏曲の3楽章をやっていらっしゃるご近所の主婦の方がいらっしゃいます。とてもお優しく美しく素敵な奥様です。

 

毎日 コツコツ練習をされている様で一回目のレッスンで1ページと半分譜読みをしてきて下さいました。

初めてのレッスンとしては上出来でした。

 

全体的に重たい仕上がりでしたのでスタッカートの引き締め方と放音 ってはいけない の処理を中心にレッスンさせて頂きました。

 

まだ慣れないのでつっかえてはしまいますがとても軽やかで明るい感じになりました。

 

通しで弾く時のテンポ設定をさせて頂きました。

すべてのスタッカートが行き届くゆっくりなテンポです。

 

o(・`д・´o)来週が楽しみです。